サヘル・ローズさん初監督作品 映画『花束』 

黄安理 黄佳琳 河野真也 栗原直也 
ブローハン聡 星野舞結花 松嶋マジアル 吉住海斗
諸星風羽 サラ・オレイン / 佐藤浩市

監督:サヘル・ローズ
エグゼクティブプロデューサー:岩井俊二
音楽:SUGIZO
脚本:シライケイタ
プロデューサー:田井えみ
プロデュース:佐東亜耶
撮影:山口英徳
製作プロダクション:ロックウェルアイズ

ⓒ 2024花束プロジェクト

friends meet-upにてご一緒して以来、ご縁をいただいて

いつか何かの作品を作るのに何か関われたらと言っていたことがようやくカタチになり

装飾美術を中心に様々お手伝いできた「花束」が母の日の2024年5月12日。

やっと情報公開を迎えました。

思えば、ロケハン中等でも暗い路上に佇む人を目にすれば

一緒にしゃがんでは、生い立ちから自身を、生かされていると言い、

語りかけ励ましていたサヘルさん。

この作品では、養護施設を経て、学んだり、自己を構築していく若者たちを

寄り添うような、包み込むような目線で投影させながら

貴重な時間を楽しんで、涙出るくらい笑い転げる自然な姿を見ることができました。

それが、発表の機会にあっても、監督と呼ばれることを頑なに拒み、「何もしていない。そこにいただけ。」と

謙遜するサヘルさんだけど、何かいわゆる監督以上のものにすでになっている感じです。

世にも色々と苦労や悲しみはあるけれど、養護施設に助けを求めるということと

その先を体感した子供たちが、一般的な暮らしの中で得るもの以上に

個性が響き合い世に放つ色彩が感じられて大好きな「花束」です。

これから情報も多く出ていくと思いますので

多くの方々に、是非ともご覧頂きたいです。

#黄安理 #黄佳琳 #河野真也 #栗原直也 
#ブローハン聡 #星野舞結花 #松嶋マジアル #吉住海斗
#諸星風羽 #サラオレイン #佐藤浩市

#サヘルローズ
#岩井俊二
#SUGIZO
#シライケイタ
#田井えみ
#佐東亜耶
#山口英徳

Follow me!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です